ポジポジ病発症購入株の処理、まだ続いてます-11.22トレード日誌

今日のトレード



本当に余計なことばかりしてくれたものだわっ!
私。

今日も変な所で買った株の処理を致しました。
相場師朗先生のラジオ日経の株塾(うぅ、もう終わってしまって新しい放送は聞けない)で、ヘッジ貧乏についての説明があった事を思い出しました。
今、私はまさにその状態です。
そもそも「ショットガン投資法」を実行するはずなのに、どうしてヘッジ入れてるんだっていう基本的なことから間違いですね(^^;)

迷いが出てしまって、ついつい軽い気持ちでヘッジをいれてしまってました。
これもポジポジ病の一種でしょうか・・・。

とにかく変な所で買った株については早く処分したいので思い切って損切り実行しました!

それでは今日のトレードの復習です。



手仕舞った株

日野自動車(7205)

★-3179円

余計な事をしてしまった。
これで2度目。
まさしく右往左往している。
もう絶対に何もしない。
放置する。
支えられている下値の1050円を割ったら、今持っている買いも損切りします!
それまでは上昇を願って放置するぞ。
多分・・・。

エントリーした株

めぶきフィナンシャルG(7167)

相場先生のシグナルで「下半身」
横ばっていた上値を抜けた
334円の下値が固そうに見えた

ショットガンでいきます(宣言!?)
反対に動いたら即切ります。

 

様子見の株

楽天(4755)

まだどっちに行くかわからないので何もしませんでした。
上がりたいけど、頭抑えられているって感じなのかな??
950円が天井って事もあるのかな。
ふぅ~~~。

その後が気になった株

九州電力(9508)

う~ん、昨日損切りしたんだけど上がった。
昨日の陰線に耐えるにはどうしたらいいのか・・・。
リーディングが足りないよね。うん。

東ソー(4042)は昨日手仕舞って良かった。
難しいよ。やっぱり。

今日の日経平均・ドル円・NYダウ平均

NYダウの下値がピッタリ止まってる。
ここを割り込むのかどうか。。

今日のリーディング数とトータル数

2枚
合計275枚

カモ


今日もお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

ランキング参加しています。
1年経っても飛翔できないカモに励ましの1票よろしくお願いします!