設定にヘトヘト。株もヘトヘト。ブログ引越してきました-11.20トレード日誌

今日のトレード



昨日はブログ放置してしまいました。
すみませんm(_ _)m

新しいブログで更新だ!と意気揚々とやってたんですが、どうしても上手くいかない所が出てきまして。
これまでシステムとか触るような仕事をしていたわけではないので、ちょっとつまづくとニッチもサッチもいかなくなるのです。
じゃあ「つまづいた所」は諦めて次にいけばいいんじゃ?と思うのですが、これが出来ない性格でして(^^;)
解決するまで調べまくって・・・

はい、ブログを更新する時間が無くなりました。

夜中まで弄り回して、今日は寝不足というオマケ付き。
で、結局完成したのかというと若干中途半端。
でもこれ以上日常生活に支障をきたしてはいけないので折り合いを付けました。

気持ち悪いんですけどね。。。
というわけで、まだ完成していないんですが見切り発車いたしました。
自分のトレード見直しも兼ねて、出来るだけ詳細にブログに書こうかと思っています。
そのほうが駄目なことをしない抑止力になるような気がしまして…。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

それでは、今日のトレード復習です。



【手仕舞った株】ビックカメラ(3048)

★-1113円

耐えに耐えて買値を超えて、更にもうちょっとと耐えてマイナスに(T_T)
買った位置も悪く飛びつきに近かった。
やっと戻ってきて「ヤレヤレ」と思ったら、「ドーン」。
ただ今日は更に「ドドーン」と下がっていたので、昨日手仕舞って良かったですが、

反省点
・買い位置が悪い。
・大陽線が100日線にぶつかり、そして翌日も超えられなかった。この時点で手仕舞いすべきだった。

【ヘッジを入れた株】楽天(4755)

これも買った位置が悪すぎる、ポジポジ病発症株でございます。
もう、これはジャンピングキャーッチですね。
やっちゃいました。
ただ、20日60日100日移動平均線は上向きなので、上げの中の一時的な下げだと思いヘッジを入れてみました。
900円ピッタリで止まっているので、900-950円の中でしばらくもみ合うだけかもしれません。
ちょっと頑張って長期戦で毎日値動きを追っていきたいと思います。

【今日の日経平均・ドル円・NYダウ平均】

綺麗に横ばっているなぁ。

【今日のリーディング枚数とトータル枚数】

1枚 (合計272枚)

カモ


今日もお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

ランキング参加しています。
1年経っても飛翔できないカモに励ましの1票よろしくお願いします!