すごいよ、これ。苦笑するしかないわ-12.04トレード日誌

今日のトレード



イオンの火曜市に行って、のほほ~んと帰ってきました。
家事を済ませて14:00。さぁそろそろ見るか。

カモ!
なんじゃこの青い銘柄一覧はぁ==!!(トレードステーションは上昇赤・下落青)

カモ、目が飛び出ました。
更にビックリしたのが、これですよ。これ。

いやもう苦笑するしか無かったですわぁ~。
なんて器用な銘柄選択。ふぅ~~~~~~~~。

それでは今日のトレードの復習です。

エントリーした株

今日はありません。
「逆下半身」になった銘柄もありましたが、大きく下がると怖くて入れない。
最近リーディングサボっているからなぁ。駄目だ。ちゃんとやらなきゃ。

様子見の株

日本水産(1332)

う~ん、こんなに下がっている中で耐えた。
3.5.20の移動平均線が下向きなので様子見としましたが、ちょっと怖い。
いや、かなり怖いです。

田辺三菱製薬(4508)

散々右往左往しましたので放置です。
まだかろうじて移動平均線が上向きなのを信じます。
ふぅ~~~~~~~~。ため息。

手仕舞った株

清水建設(1803)

★-6097円
はい、潔く損切り致しました!
昨日と一転、移動平均線は全部下向きです。
5日線も大きく割りました。
900円の下値は固そうで、そこから反発するかも知れません。
ですがそれはルール違反。上がると思って買ったのに逆に大きく行ったんだから損切り!!
チキンは損切りが早いのですよ(^_^;)
明日上がっても悔しがらないぞ!ルール守ったんだから上出来だ。
ヘッジというやつも入れなかったし、ヨシヨシ。(陰では泣いてます。。。)

その後が気になった株

楽天(4755)

先日損ぎった楽天。
下げ止まっていた900円を大きく割ってきましたが、どう動くのだろう。
Wトップ形成で850円位まで下げるのかどうか追っていきたいです。

今日の日経・ドル円・NYダウ

前日まで7日続伸し1000円余り水準を切り上げていたため利益確定を目的とした売りが先行。
米長期金利の低下を材料に外国為替市場で円高・ドル安が進む。

米中の貿易協議について、通商交渉の先行き不透明感が意識された。
日経平均が2万2500円台を回復する局面で日本株の買い持ち高を増やしていた海外ヘッジファンドが利益確定売りに動いた。

日本時間4日のシカゴ市場で米株価指数先物が大幅安となったのも投資家心理を冷やした。

日本経済新聞 国内株概況(2018/12/4 15:32)より引用

この後どうなるのかなぁ。

今日のリーディング数

2枚
合計298枚

カモ

今日もお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ランキング参加しています。
1年経っても飛翔できないカモに励ましの1票よろしくお願いします!