決算は持ち越さない・・・11.05トレード日誌

今日のトレード



決算は何が起きるかわからないので持ち越さない。
でしたよね?
(って誰への確認だか。。。)

両建てでマイナスを食らっているオリンパス(7733)。
明日決算予定なんですよね。。。
さぁ、どっちに転ぶかしら?
往復ビンタだけは勘弁だわ。

チャートに穴が空くほどじぃっぃぃ~~~と見たけど、上に抜けるか下に行くか全然想像も出来ません。
明日以降まで持ち越します。

なんとかプラマイ0円でいいから、抜けたい。

あ、そうだ、忘れてた。
もう一つの銘柄「いちご(2337)」ほぼ同値で切りました。
あ~すがすがしい。
やっと悩みの種が1つ減った。

☆+83円

書き間違いじゃないよ。
本当に83円です。

ちょっと忙しいのでブログはしばらく手抜きになります。
オリンパスは明日が勝負か???

カモ


今日もお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

ランキング参加しています。
1年経っても飛翔できないカモに励ましの1票よろしくお願いします!