2019.10月の収支

月間収支



さぁ見事な負けっぷりをご覧ください。
約10ヶ月休業し再開しましたが、またもや感情に流されたトレードをするようになってしまいました。
飛びつき、ポジポジ病、悔しいからエントリー等々。

初期状態にリセットされてしまっています。
おまけに勉強したこと忘れてる。

やっぱり1日5分でもチャートを見ることは凄く大事です!!
やめる気は無いのに、10ヶ月間一度も見なかったこと大反省です。

見るとやりたくなっちゃうから・・・。
ってこれがイカンのですよね、これが。

でもここ最近ちょっと根を詰めてやり過ぎて、燃え尽き気味です。
しばらくやりたくないなぁ~~とか思い始めたり。
多分疲れたんでしょうね。

生活が「株」を中心に回ってしまっていたので、見直したいと思います。
10月は株7・家事3みたいになってしまっていました。

目標
11月は株4・家事6でいきたいと思います!!

そして検証をメインにがんばること!実弾使うな!

クリニックから高い診断書(11,000円)が届いたら、後見人申立ても本格化しますしね。
株やってると「メルカリで断捨離」が疎かになってます。
次の引越までに荷物もっと減らしたいので、「メルカリ」も再開します。

明日から生活見直すぞ~~~~!!!

さて、最後に嫌な嫌な収支結果を発表します。

 

今月の収支は、

楽天証券★-9,599円

マネックス証券☆+7,820円

(検証中の持ち株は計算に入れておりません)

★-1,779円でした。

トレードステーション(マネックス証券)で操作方法を間違えて購入した株に助けられただけど、勝率おそろしくて計算できません。

 

 

さぁ、明日は衣替えだ!(まだやってないのでした。。)

カモ


今日もお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

ランキング参加しています。
1年経っても飛翔できないカモに励ましの1票よろしくお願いします!