トレード日誌10.21

今日のトレード



手抜きです~~。すみません。。。。

それでは今日のトレードの復習です。

 

様子見の株

Zホールディングス(4689)

日本水産(1332)

いちご(2337)

手仕舞った株

オリンパス(7733)

★-1300円

今日の日経

21日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、連日で年初来高値を更新した。終値は前週末比56円22銭(0.25%)高の2万2548円90銭だった。今週から本格化する主要企業の4~9月期決算発表を前にして、業績の底入れが確認できると期待した買いが優勢だった。長期金利上昇を背景に銀行など金融関連株が上昇したことも寄与した。

今週は23日の日電産を皮切りに、信越化など国内主要企業の決算発表が始まる。世界景気の減速で通期業績の下方修正が相次ぐとの予想が多い半面、「最悪期は脱した」との受け止めも広がって株高につながるとの期待もあり、投資家心理が強気に傾いた。海外ヘッジファンドなど短期筋が株価指数先物を買い戻しているとの見方もあった。

一方、海外に懸念材料が残るなか、日経平均が2万2600円に近づく水準では利益確定売りも膨らみ、日中値幅(高値と安値の差)は65円55銭にとどまった。英議会下院は欧州連合(EU)と合意した新たな離脱案について、19日に予定していた採決を見送った。英国のEU離脱を巡る不透明感に加え、前週末の米株式相場の下落も一定の重荷となった。

日本経済新聞 東証大引け、連日で高値更新 業績底入れ期待、不透明な海外情勢は重荷 2019/10/21 15:43

今日までのリーディング数

うーん、これどうしようかなぁ。
デモトレードだと1枚って勘定しにくい。
ちょっと考えます。

 

 

各銘柄の復習はマネックス証券の「トレードステーション」、
各指標は楽天証券「MarketSpeed2」から引用しています。

カモ


今日もお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

ランキング参加しています。
1年経っても飛翔できないカモに励ましの1票よろしくお願いします!