ブログ再開します

日記



あまりにも色々ありすぎの怒濤の2ヶ月。
まだ全然落ち着かない日々を送ってますが、そろそろブログを復活しようと思いました。
株は今は休業中ですが、後見人のこと、葬儀のお金のこと、相続のこと。
書こうと思っている記事は沢山あります。

ただでさえ忙しい上に、コロナウィルスのせいで何となく気が晴れず・・・。
長らくブログを放置してましたが、今日は4月1日。

気分一新するためにもブログ再開しようと思います。

と思った矢先のこと。
これまで車通勤することでコロナ感染予防していたオットの会社でしたが、遂にテレワークになりました。今日から在宅勤務です。

うちにはリビングに机が一つあるだけで、普段は私の仕事趣味の場所です。
そこがオットに奪われることになり、私は「みかん箱」利用になりそうです(´・_・`)
冗談じゃなく、本当に段ボールの上にパソコン置いてるんですよ。。。

モノを増やしたくないので、折りたたみでも机を買いたくないし。。。
並んで仕事するのは嫌だって言うし。
和室に段ボールを置いてその上で作業してます。。。
在宅勤務があまりにも長くなるなら、机買おうかとも思いますけれどね。。。

生活のリズムが根本から覆されるので、結構ストレスです。
ブログ再開しようした矢先に、何となく出鼻をくじかれたような気もします。
でも学童を持つお母様方の苦労はこんなもんじゃないと思うので、頑張らねば!!

株は毎日チャートチェックのみしています。
株HOLDしてないと冷静に見られるんですけどね~。
もし持ってたら、ニュースに踊らされて大変だったと思う。
そういうのを超越しないといけないんだろうな。。。
最近チャートを見ていて、もう一度根本からやりなおしが必要な気がしています。

感情を挟む余地が全くないようにしたいですね。

カモ


今日もお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

ランキング参加しています。
1年経っても飛翔できないカモに励ましの1票よろしくお願いします!