株の断捨離-12.04トレード日誌

今日のトレード



株やっている人「あるある」かも知れませんが、全て手放したい時ってありませんか?
もう今日が全くその時でございました。
しばらく検証だけと決めたのに、実弾投入して、さらにそれで悩まされ・・・。

 

「えぇぇ===い、もう全部切っちゃえ\\\└(‘ω’)┘////」

 

で、ぶん投げました。
全部手仕舞いするというボタンがあるから、それ押してしまいました。

切れトレード?

あぁ~、なんだかスッキリした。

 

検証中毒にかかり、マイルールが無茶苦茶になってるのに、実弾投入してどうするんだって言うの。
自分で自分に腹が立ち、つい感情トレードしてしまいました。

 

折角買った「TradingView」でリプレイしながら、もう一度マイルールの構築をしなおします。

このチャートの好きな部分の一つは「リプレイモード」があるところ。
これまでもコマ送りのように過去のリプレイが出来るチャートを使っていましたが、描画が出来ないんです。
トレンドラインや過去の高値安値にラインを引きたくても引けない。
inやoutが書き込めない。

といった不満があったのですが、この「リプレイモード」は全部出来ます。
色々書込つつ、「次へ」ボタンを押して日々進めていきます。

 

これでしばらくマイルールの再構築(←偉そうに言ってるけど一回も構築された事は無い・・・)に励みたいと思います。

 

手仕舞った株

★-2,230円

これで田辺三菱製薬以外オールクリア!

カモ


今日もお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

ランキング参加しています。
1年経っても飛翔できないカモに励ましの1票よろしくお願いします!