神がかり的な「ぼた餅」再び-11.19トレード日誌

今日のトレード



先月、私に福をもたらしてくれた田辺三菱製薬(4508)。

間違い転じて福となす?-トレード日誌10.11

10月30日の記事の中で銘柄は伏せてましたが、実は購入していたのは田辺三菱製薬でした。
上段のほうです。

もう手法変更するかな。これなら勝てるかも?-トレード日誌10.30

1302円で100株買って今もHOLD中です。

今日もいつも通り14時半にチャートだけチェックしようとしましたが、
ローソク足が無い?
日付も11/18になってる?

「なんだこれ?トレードステーション壊れた?」


そう、ストップ高の銘柄なんて初めて見たので、チャートが壊れたとしか思わなかったのです(^^;)

「しばらくしたら直るだろう。他の見よ」
と色々見てました。

そして15時前。
再び田辺三菱製薬に戻っても直ってない。

「おかしいなぁ?」

と15時になった瞬間に日付が11/19になり、+300円とでた。

プププ、プラス、3、3、300円~~~~(*゚◇゚)

そこで昨日のブログに書いた「情報は一切遮断を速攻撤回」しまして理由を調べて見ましたら・・・、

■田辺三菱製薬 <4508>  1,638円  +300 円 (+22.4%)
 18日、田辺三菱製薬 <4508> に対して三菱ケミカルホールディングス <4188> がTOB(株式公開買い付け)を実施し、完全子会社化を目指すと発表したことが買い材料視された。TOB価格が前日終値を50.2%上回る1株2010円とあって、本日の株価はこれにサヤ寄せする形で買い気配値を切り上げた。買付期間は11月19日から20年1月7日まで。TOBが成立した場合、同社株は上場廃止となる見通し。

えぇえええ!!!
わからない。。。

ファンダメンタルズの知識が0なので、今後どうなるのかわかりません。
どうしたらいいんでしょう?

チャートだけでトレードするなら、今日引けで売っとかないといけなかった。
がもう遅い。
ストップ高後の株価ってどうなるの?
TOB??

これから勉強します。

カモ


今日もお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

ランキング参加しています。
1年経っても飛翔できないカモに励ましの1票よろしくお願いします!